ヒロ・スタッフエージェンシー 梅田の派遣求人情報

[派遣]  倉庫内作業


画像ギャラリー02
勤務時間
  • [1] 09:0018:00
  • [2] 08:0017:00
給与

時給 1000

特徴
  • 未経験OK
  • 大学生歓迎
  • フリーター歓迎
  • シニア活躍中
  • 短期OK
  • 長期歓迎
  • 平日のみOK
  • 土日祝のみOK
  • 週1、2日からOK
  • 週3日以内OK
  • 週4日以上OK
  • 制服あり
  • 日払い・週払いOK
  • 副業OK
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 来週から勤務

仕事情報

JR大阪駅直結!接客なし★完全裏方☆品出しや店舗間に台車で商品配送

☆☆☆おすすめポイント☆☆☆
大阪駅直結なのでラクラク勤務!
丁寧にお教え致しますので未経験でも安心!
週1日~勤務日選べます!
1か月だけの短期勤務もOKです★
☆☆☆仕事内容☆☆☆
アパレル、食品、文具等、百貨店の店頭に並ぶ商品のをお店に台車で運んだり、荷物置き場で仕分け等の作業をお願いします★
バックヤードでのお仕事なので接客は一切なくコツコツ進める作業です。
難しくないので未経験の方も安心です。
※勤務地※
梅田・・・梅田駅直結の百貨店内
梅田駅徒歩1分・大阪駅徒歩5分

募集情報

勤務地  大阪府大阪市北区 (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    [1] 09:0018:00
    [2] 08:0017:00
  • 実働時間:8時間
  • 最低勤務日数(週)1日
  • 週1日から勤務OK
    駅チカ!好条件!接客なしのお仕事!
資格・スキル 学歴不問
学歴・年齢不問
学生歓迎
経験不問
1ケ月以上できる方
交通費
    交通費一部支給

最大300円/1日

待遇・福利厚生
  • 週払い

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 10 日前

シフト確定時期

シフト開始の 5 日前

1カ月毎のシフトですが、
急なご予定に関しては随時ご相談いただけます★
週1日からでもOKなので融通は利きます!

職場情報

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 まずは「お電話」または「WEB」にてご応募下さい。WEB応募は24時間「応募する」ボタンより受付中!
応募後のプロセス 追って、こちらより説明会日時をご連絡致します。来社時、履歴書 (写貼)をご持参下さい。
お問い合せ先

0120-106-115

電話によるご応募は、平日の10時~19時まで受け付けております。求人情報に関するお問い合わせ・ご質問も大歓迎!!

会社情報

会社名 株式会社ヒロ・スタッフエージェンシー
事業内容 人材派遣業/有料職業紹介業/請負業

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

人材派遣ならヒロ・スタッフエージェンシーの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!