ヒロ・スタッフエージェンシー 梅田の派遣求人情報
[派遣] 倉庫内作業

勤務時間 |
|
---|---|
給与 |
時給 1000円 |
特徴 |
|
仕事情報
JR大阪駅直結!接客なし★完全裏方☆品出しや店舗間に台車で商品配送
- ☆☆☆おすすめポイント☆☆☆
- 大阪駅直結なのでラクラク勤務!
丁寧にお教え致しますので未経験でも安心!
週1日~勤務日選べます!
1か月だけの短期勤務もOKです★ - ☆☆☆仕事内容☆☆☆
- アパレル、食品、文具等、百貨店の店頭に並ぶ商品のをお店に台車で運んだり、荷物置き場で仕分け等の作業をお願いします★
バックヤードでのお仕事なので接客は一切なくコツコツ進める作業です。
難しくないので未経験の方も安心です。 - ※勤務地※
- 梅田・・・梅田駅直結の百貨店内
梅田駅徒歩1分・大阪駅徒歩5分
募集情報
勤務地 | 大阪府大阪市北区 (地図) | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
勤務曜日・時間 |
|
||||||||||||||||
資格・スキル |
学歴不問 学歴・年齢不問 学生歓迎 経験不問 1ケ月以上できる方 |
||||||||||||||||
交通費 |
最大300円/1日 |
||||||||||||||||
待遇・福利厚生 |
|
||||||||||||||||
シフトの決め方 |
シフトサイクル 1ヶ月 シフト提出期限 シフト開始の 10 日前 シフト確定時期 シフト開始の 5 日前
1カ月毎のシフトですが、 |
職場情報
職場の雰囲気について |
にぎやかな職場 落ち着いた職場 協調性がある 個性が活かせる 業務外交流多い 業務外交流少ない 立ち仕事 デスクワーク アットホーム ビジネスライク お客様との対話は多い お客様との対話は少ない 初心者活躍中 長く働ける 力仕事が多い 力仕事が少ない 自分の都合に合わせやすい 決められた時間できっちり 知識、経験必要 知識、経験不要 |
---|
応募情報
応募方法 | まずは「お電話」または「WEB」にてご応募下さい。WEB応募は24時間「応募する」ボタンより受付中! |
---|---|
応募後のプロセス | 追って、こちらより説明会日時をご連絡致します。来社時、履歴書 (写貼)をご持参下さい。 |
お問い合せ先 |
0120-106-115
電話によるご応募は、平日の10時~19時まで受け付けております。求人情報に関するお問い合わせ・ご質問も大歓迎!! |
会社情報
会社名 | 株式会社ヒロ・スタッフエージェンシー |
---|---|
事業内容 | 人材派遣業/有料職業紹介業/請負業 |
同じエリアの求人一覧
同じ職種の求人一覧
同じ特徴の求人一覧
人材派遣ならヒロ・スタッフエージェンシーの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!